アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございました。
TBの記事が『日本沈没』でなく、『Mi:Ⅲ』でしたので、
少し悩みましたが、こちらからもTBさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
TB有難う
トラックバクを有難う
暑くてババも沈没しています
この記事へのコメント
TBありがとうございます
はじめまして!<いわろう>こと岩瀬労と申します。貴ブロムにTBさせていただきました。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : いわろう
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...
この記事へのトラックバック
ネットビジネスの稼ぎ方
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼...
この記事へのトラックバック
私はいまだにSNSで稼いでいます!!
いまだに信じられないのですが???本当に不思議な商材です??私が知ったのが昨年の九月頃です。その当時は本当によく売れて、人気のある商材でした。今年に入り低迷、しかし、インフォカートでは3位をキープ。そして、三月頃から2位に浮上。今は1位に返り咲きました。
この記事へのトラックバック
キーワードは、 銘柄の絞込みとピンポイント手法です。「橋爪流株式投資法」 → http://hashiryuukabu.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元証券レディが推奨する ある法則を持つ104銘柄に絞込み、ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る 橋爪流株式投資法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていた
この記事へのトラックバック
日本沈没日本沈没(にほんちんぼつ)は、小松左京のサイエンス・フィクション|SF小説。およびそれを基にした東宝製作のSF映画、並びに特撮テレビドラマ。日本に一大センセーショナルを巻き起こした。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
この記事へのトラックバック
システムトレード(FX,日経225,商品)
システムトレード作成支援HPです。無料で、FX、225、商品の分足まで取れるサイトなどのご紹介、エクセルでの作成法、作成例としてのシステム公開を行ってます。相互リンクも募集中です。
この記事へのトラックバック
FX、儲かってますか?
私は散々です。いや、散々でした。わずかな利益で一喜一憂、トータルすれば・・・。もちろん、何も知らずにやっている訳ではありません。基本的な事から、書籍で勉強してからトレードを始めたのですが・・・。あなたも同じ様な状況じゃないですか?書籍などでFXの勉強はし
この記事へのトラックバック
タダものでない小遣い|48時間で80万の入金法をレビュー
『48時間で80万入金法って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、ほったらかしが出来る所だよ!』これは、作成した後は待つだけなんです。その為、始めの作業が本当に重要となります!
この記事へのトラックバック
ネット株取引いくら儲かる?
ネット株取引でいったい、いくら儲かるのか?私は、サラリーマン時代、元手50万円で、毎月15万円以上の利益を出していました。それは、ある基準を徹底的に守って、ネット株取引を行っていたからです。あなたは、ネット株取引において、どのような基準を持っていますか?
この記事へのトラックバック
株取引で確実に儲ける
株取引で確実に儲ける方法は、存在すると思いますか?株取引において、100%は絶対にありません。しかし、勝率100%に近づける株取引の方法は存在します。株取引で、利益が出るタイミングは、基本的に、買値以上の値段がついた時。ここで、売れば、利益確定です。株取
この記事へのトラックバック
【必見!】誰でも稼げてしまいます!確実に物理的に稼げます!
         情報起業LECTURE 21     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■FX取引には、いろいろあります。しかし、この商材は別物です。「物理的に」稼げる【超短期】アービトラージFX!念のため注意!が必要です・・・・・こ...
この記事へのトラックバック
あなたの指示どおりにFXで売買すると・・・
毎朝、送られてくるレポートにドル・円の買い・売りの指示どおりに実行した場合、どれくらいの利益(損)になるのか、試してみたいと思います。このレポートは、毎月5250円なんですが、毎朝、レポートで指示をしてくれます。特典が付いています。その1 1ヶ月間の完全返金保
この記事へのトラックバック
■『日本沈没』スクラップNo.2    岡本愛彦演出ラジオドラマ『日本沈没』
日本沈没 - Wikipedia (下記は私が記述(^^;))ラジオドラマ 毎日
この記事へのトラックバック
指揮隊の仕事
火災現場や救助現場には多くの部隊が集結します。終結した部隊の統制を図り、円滑な活動ができるように指示を行なうのが指揮隊です。仕事の内容は、部隊の運用や安全管理、災害情報の収集を行ないます。指揮隊は3名で編成されており、一般的には消防階級で、ある一定以...
この記事へのトラックバック
救急隊(救急救命士、救急隊員)の仕事【東京消防庁を目指す!!消防官への道】
救急車に乗って救急傷病者の応急処置を行い、適切な医療機関に搬送するのが救急隊員です。救急車1台に3名の隊員が乗車しています。地域によっては4名で運用しているところもあります。隊には基本的に1名は「救急救命士」を乗せることが全国的に推進されています。現在..
この記事へのトラックバック
FX-外国為替証拠金取引で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
チャーリーです!今日は出張でさっき家に着きました。PCを立ち上げて、アフィリ収入を確認すると・・・昨日は5万9000円!!!FXは円安になってて1万5000円!!すばらしい成績です!疲れも癒えます(笑)今日のお勧め商材はこれFX-外国為替証拠金取引で月間利
この記事へのトラックバック
海猿キティの人気・・・
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。海上保安庁の潜水士を取り上げた映画海猿とキティがコラボレーション。人気のために売り切れ続出…
この記事へのトラックバック
魂の仕事人、ハイパーレスキュー隊宮元隆雄隊長が語る…【東京消防庁を目指す!!消防官への道】
就職・転職について紹介している人材バンクネットに東京消防庁第二方面本部消防救助機動部隊、通称ハイパーレスキュー隊の宮元隆雄隊長のお話「自分の性格に最もあっていた消防・人命救助という仕事、つらい経験も次の糧に」が掲載されていたので紹介します。全部で4回に..
  • 2006-11-18
  • 発信元 :
この記事へのトラックバック
お客が勝手に買っていく方法とは??
ホームページとかブログで一生懸命に商品を売っていますが、結局売れないんです。それは、なぜか?売れないように作っているからです。お客が勝手に買ってくれるように、ホームページやブログにある仕掛けをすると、勝手に売れていくようになるんです。そのある仕掛けについ
この記事へのトラックバック
西洋占星術 占いでみる草薙剛さんの運勢
西洋 占星術 でみるなりきる能力? 様々な分野での活躍? 不思議ちゃんをお嫁さんにする?
この記事へのトラックバック
新垣結衣の壁紙発見!!
新垣結衣の壁紙をPCのデスクトップに設定しました。今までは、普通の壁紙を使っていたのですが、やっぱり日頃からPCのデスクトップを新垣結衣の壁紙にしておくと、本当に癒されます(照)
この記事へのトラックバック
人生最大のチャンス!!かも
ある方からすごい内容のメールをいただきました。まずは読んで見てください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 10月20日。あなたに不労所得の道を開いて いただく為のメールです。 今読んでいるあなた方だけに、人生のチャンス を進呈いたします。
この記事へのトラックバック
金持ちおじさんまたまたやってくれました。
MMSご存じですか。ここで紹介している金持ちおじさんのプロジェクトです。何の略かまた詳しい内...
この記事へのトラックバック
『Mi:?』
今日はレディースデーだったので、ほんと久しぶりに映画を1000円で観て来ました。少し早めに行き、全席指定なので、チケットを買って席を確保してから、簡単ランチは映画館近くの○ッテリアでエビバーガーを食べました。久々で、美味しかった~)^o^(観た映画は、トム・
この記事へのトラックバック
ネットビジネス、情報起業、情報商材、ネットで儲ける、金持ちおじさんが話す、お金を稼ぐ方法。
金持ちおじさんの話を聞くには=> http://www.hirahidenobu.com/ http://www.hirahidenobu.c...
この記事へのトラックバック
日本沈没かパイレーツか・・
TBありがとうございました。こちらからも張らせて頂きますね。今日もどうぞいい日でありますように^^
この記事へのトラックバック
日本沈没
最近、税金対策のためか海外移住するお金持ちが多いようですが、実は、日本沈没がホントの理由なのかもしれない・・・(笑)(いろいろ沈没しているようだし・・・)実際、そんな事が起こったら、金持ちや政治家やスポーツなどの特別の才能がある人以外は、海外では難民扱い
この記事へのトラックバック
観なくてもいい!
 <いわろう>は二十歳後半から三十歳前半のころ<読書>に凝った。一時期<星新一>にも凝り<全集>は殆ど読んだ。星新一は<ショートショートの神様>である。新鮮な着想、完全なプロット、意外な結末の三拍子が<ショートショート>の醍醐味だ。当時、SF作家を志し、
この記事へのトラックバック
日本沈没?日本以外全部沈没?
日本が地殻変動で海に沈んでしまう・・・。1973年、衝撃的な映画が世に出た。それが「日本沈没」だった。・・・らしい。生まれてませんまだ。 そして今年、また日本が沈む事になった。これにはd-pop、映ってませんのでご安心を。 こんな美しいハイパーレスキュー
この記事へのトラックバック
日本沈没
見たいと公開前から思っていたのですが、やっとこさ、昨日見てきました。実際問題、もう少し具体的に背景を知りたくなりました。もう一度小松左京氏の原作を読みたいと思いました。ストーリーがどうこうを問題にする前に、東海沖の大地震が起きたり、沢山の日本にある火山が
トラックバックURL
http://baddady.blog60.fc2.com/tb.php/61-c570916f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本沈没それとも日本以外全部沈没

 最近話題沸騰中の『日本沈没』は、1973年に刊行された小松左京による日本のSF小説。第27回日本推理作家協会賞、第5回星雲賞日本長編部門受賞作品。

同年東宝により映画化され、日本に一大センセーションを巻き起こし、パニック映画ブームの先駆けとなった。こちらは2006年にTBSによってリメイクされている。そのほか特撮テレビドラマや漫画、ラジオドラマも制作されている。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋ですよ

それを、とんでもないくらいに皮肉ったパロデイ小説が筒井康隆の日本以外全部沈没です。本家本元の草薙 剛出演の日本沈没のリメイク版にあやかって完全映画化したパロディ映画です。

笑いが欲しい人は映画館に足を運んでみてくださいね。
9月2日より全国順次公開!
日本以外全部沈没公式サイトはこちらです

日本沈没公式サイトはこちらです。

日本沈没特集記事はこちら





スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございました。
TBの記事が『日本沈没』でなく、『Mi:Ⅲ』でしたので、
少し悩みましたが、こちらからもTBさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
TB有難う
トラックバクを有難う
暑くてババも沈没しています
この記事へのコメント
TBありがとうございます
はじめまして!<いわろう>こと岩瀬労と申します。貴ブロムにTBさせていただきました。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : いわろう
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス
あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...
この記事へのトラックバック
ネットビジネスの稼ぎ方
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼...
この記事へのトラックバック
私はいまだにSNSで稼いでいます!!
いまだに信じられないのですが???本当に不思議な商材です??私が知ったのが昨年の九月頃です。その当時は本当によく売れて、人気のある商材でした。今年に入り低迷、しかし、インフォカートでは3位をキープ。そして、三月頃から2位に浮上。今は1位に返り咲きました。
この記事へのトラックバック
キーワードは、 銘柄の絞込みとピンポイント手法です。「橋爪流株式投資法」 → http://hashiryuukabu.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「元証券レディが推奨する ある法則を持つ104銘柄に絞込み、ピンポイント式に売買を繰り返す事で半年で資産を3倍に出来る 橋爪流株式投資法で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていた
この記事へのトラックバック
日本沈没日本沈没(にほんちんぼつ)は、小松左京のサイエンス・フィクション|SF小説。およびそれを基にした東宝製作のSF映画、並びに特撮テレビドラマ。日本に一大センセーショナルを巻き起こした。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe
この記事へのトラックバック
システムトレード(FX,日経225,商品)
システムトレード作成支援HPです。無料で、FX、225、商品の分足まで取れるサイトなどのご紹介、エクセルでの作成法、作成例としてのシステム公開を行ってます。相互リンクも募集中です。
この記事へのトラックバック
FX、儲かってますか?
私は散々です。いや、散々でした。わずかな利益で一喜一憂、トータルすれば・・・。もちろん、何も知らずにやっている訳ではありません。基本的な事から、書籍で勉強してからトレードを始めたのですが・・・。あなたも同じ様な状況じゃないですか?書籍などでFXの勉強はし
この記事へのトラックバック
タダものでない小遣い|48時間で80万の入金法をレビュー
『48時間で80万入金法って何が特徴なの?』と聞かれたら、私はきっとこう答えます。『それは、ほったらかしが出来る所だよ!』これは、作成した後は待つだけなんです。その為、始めの作業が本当に重要となります!
この記事へのトラックバック
ネット株取引いくら儲かる?
ネット株取引でいったい、いくら儲かるのか?私は、サラリーマン時代、元手50万円で、毎月15万円以上の利益を出していました。それは、ある基準を徹底的に守って、ネット株取引を行っていたからです。あなたは、ネット株取引において、どのような基準を持っていますか?
この記事へのトラックバック
株取引で確実に儲ける
株取引で確実に儲ける方法は、存在すると思いますか?株取引において、100%は絶対にありません。しかし、勝率100%に近づける株取引の方法は存在します。株取引で、利益が出るタイミングは、基本的に、買値以上の値段がついた時。ここで、売れば、利益確定です。株取
この記事へのトラックバック
【必見!】誰でも稼げてしまいます!確実に物理的に稼げます!
         情報起業LECTURE 21     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■FX取引には、いろいろあります。しかし、この商材は別物です。「物理的に」稼げる【超短期】アービトラージFX!念のため注意!が必要です・・・・・こ...
この記事へのトラックバック
あなたの指示どおりにFXで売買すると・・・
毎朝、送られてくるレポートにドル・円の買い・売りの指示どおりに実行した場合、どれくらいの利益(損)になるのか、試してみたいと思います。このレポートは、毎月5250円なんですが、毎朝、レポートで指示をしてくれます。特典が付いています。その1 1ヶ月間の完全返金保
この記事へのトラックバック
■『日本沈没』スクラップNo.2    岡本愛彦演出ラジオドラマ『日本沈没』
日本沈没 - Wikipedia (下記は私が記述(^^;))ラジオドラマ 毎日
この記事へのトラックバック
指揮隊の仕事
火災現場や救助現場には多くの部隊が集結します。終結した部隊の統制を図り、円滑な活動ができるように指示を行なうのが指揮隊です。仕事の内容は、部隊の運用や安全管理、災害情報の収集を行ないます。指揮隊は3名で編成されており、一般的には消防階級で、ある一定以...
この記事へのトラックバック
救急隊(救急救命士、救急隊員)の仕事【東京消防庁を目指す!!消防官への道】
救急車に乗って救急傷病者の応急処置を行い、適切な医療機関に搬送するのが救急隊員です。救急車1台に3名の隊員が乗車しています。地域によっては4名で運用しているところもあります。隊には基本的に1名は「救急救命士」を乗せることが全国的に推進されています。現在..
この記事へのトラックバック
FX-外国為替証拠金取引で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
チャーリーです!今日は出張でさっき家に着きました。PCを立ち上げて、アフィリ収入を確認すると・・・昨日は5万9000円!!!FXは円安になってて1万5000円!!すばらしい成績です!疲れも癒えます(笑)今日のお勧め商材はこれFX-外国為替証拠金取引で月間利
この記事へのトラックバック
海猿キティの人気・・・
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。海上保安庁の潜水士を取り上げた映画海猿とキティがコラボレーション。人気のために売り切れ続出…
この記事へのトラックバック
魂の仕事人、ハイパーレスキュー隊宮元隆雄隊長が語る…【東京消防庁を目指す!!消防官への道】
就職・転職について紹介している人材バンクネットに東京消防庁第二方面本部消防救助機動部隊、通称ハイパーレスキュー隊の宮元隆雄隊長のお話「自分の性格に最もあっていた消防・人命救助という仕事、つらい経験も次の糧に」が掲載されていたので紹介します。全部で4回に..
  • 2006-11-18
  • 発信元 :
この記事へのトラックバック
お客が勝手に買っていく方法とは??
ホームページとかブログで一生懸命に商品を売っていますが、結局売れないんです。それは、なぜか?売れないように作っているからです。お客が勝手に買ってくれるように、ホームページやブログにある仕掛けをすると、勝手に売れていくようになるんです。そのある仕掛けについ
この記事へのトラックバック
西洋占星術 占いでみる草薙剛さんの運勢
西洋 占星術 でみるなりきる能力? 様々な分野での活躍? 不思議ちゃんをお嫁さんにする?
この記事へのトラックバック
新垣結衣の壁紙発見!!
新垣結衣の壁紙をPCのデスクトップに設定しました。今までは、普通の壁紙を使っていたのですが、やっぱり日頃からPCのデスクトップを新垣結衣の壁紙にしておくと、本当に癒されます(照)
この記事へのトラックバック
人生最大のチャンス!!かも
ある方からすごい内容のメールをいただきました。まずは読んで見てください。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 10月20日。あなたに不労所得の道を開いて いただく為のメールです。 今読んでいるあなた方だけに、人生のチャンス を進呈いたします。
この記事へのトラックバック
金持ちおじさんまたまたやってくれました。
MMSご存じですか。ここで紹介している金持ちおじさんのプロジェクトです。何の略かまた詳しい内...
この記事へのトラックバック
『Mi:?』
今日はレディースデーだったので、ほんと久しぶりに映画を1000円で観て来ました。少し早めに行き、全席指定なので、チケットを買って席を確保してから、簡単ランチは映画館近くの○ッテリアでエビバーガーを食べました。久々で、美味しかった~)^o^(観た映画は、トム・
この記事へのトラックバック
ネットビジネス、情報起業、情報商材、ネットで儲ける、金持ちおじさんが話す、お金を稼ぐ方法。
金持ちおじさんの話を聞くには=> http://www.hirahidenobu.com/ http://www.hirahidenobu.c...
この記事へのトラックバック
日本沈没かパイレーツか・・
TBありがとうございました。こちらからも張らせて頂きますね。今日もどうぞいい日でありますように^^
この記事へのトラックバック
日本沈没
最近、税金対策のためか海外移住するお金持ちが多いようですが、実は、日本沈没がホントの理由なのかもしれない・・・(笑)(いろいろ沈没しているようだし・・・)実際、そんな事が起こったら、金持ちや政治家やスポーツなどの特別の才能がある人以外は、海外では難民扱い
この記事へのトラックバック
観なくてもいい!
 <いわろう>は二十歳後半から三十歳前半のころ<読書>に凝った。一時期<星新一>にも凝り<全集>は殆ど読んだ。星新一は<ショートショートの神様>である。新鮮な着想、完全なプロット、意外な結末の三拍子が<ショートショート>の醍醐味だ。当時、SF作家を志し、
この記事へのトラックバック
日本沈没?日本以外全部沈没?
日本が地殻変動で海に沈んでしまう・・・。1973年、衝撃的な映画が世に出た。それが「日本沈没」だった。・・・らしい。生まれてませんまだ。 そして今年、また日本が沈む事になった。これにはd-pop、映ってませんのでご安心を。 こんな美しいハイパーレスキュー
この記事へのトラックバック
日本沈没
見たいと公開前から思っていたのですが、やっとこさ、昨日見てきました。実際問題、もう少し具体的に背景を知りたくなりました。もう一度小松左京氏の原作を読みたいと思いました。ストーリーがどうこうを問題にする前に、東海沖の大地震が起きたり、沢山の日本にある火山が
トラックバックURL
http://baddady.blog60.fc2.com/tb.php/61-c570916f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

baddaddy

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
キーワード出現頻度解析