アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
こんばんは
TBをありがとうございました。映画は見に行こうとおもっています。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : mako_sensor
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
TBありがとうございます。やっと映画をみました。ちょっと不満でした。マスコミのいう駄作は言い過ぎかもしれませんが。もうちょっとがんばって欲しかったと思います。
この記事へのコメント
はじめまして
TBしていただきまして、ありがとうございました。
映画、見に行きたいです。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : よよよよよ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
その時間わずか15分。薬を一切使わずにED(勃起不全)を治した秘術!30年にわたる難病治療実績の集大成!! なぜ、EDだった私が、62歳で3日間に28時間のエッチができるようになったのか?知っていましたか?実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、薬を使わずにEDは
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ「続編」決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000090-sph-ent全世界で5000万部のベストセラーを映像化し、世界的大ヒットになった映画「ダ・ヴィンチ・コード」の“続編”が、来年12月に世界公開されることが決まりました。本当ですか?うれしぃ。ダ・ヴ...
この記事へのトラックバック
聖書の暗号とは【聖書 暗号 2006 the bible code】
今も暗号に批判的な者たちをいらだたせているように、聖書の暗号とはいかにもあやしげなものに思え...
この記事へのトラックバック
イエスキリストが神?【聖書 暗号 2006 the bible code】
「神がこの日に、そのすべての創造のわざを終わって休まれたからである。」 これは、新約聖書に述べられていることが・・・・・
この記事へのトラックバック
世界の終わりの日に
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン
「ダ・ヴィンチ・コード」は、映画では描ききれないであろう豊富な知識と、綿密なプロットに支えられたエンターテイメント小説です。当初は映画を観るつもりでしたが、小説を読んで正解だったと思います。キリスト教の聖杯伝説に関する記述は、ストーリー展開以上に面白く、
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード リンク集
ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯 '88年にNHK衛星で放映した際のVHSを持っ...
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード[だ・ヴぃんち・こーど]で正解!
ダ・ヴィンチ・コード だ・ヴぃんち・こーど ■誤変換・間違った読み方一覧 ダヴィンチコード ダビンチコード ダ・ビンチ・コード ダヴィンチ・コード ダ・ヴィンチコード ダ・ビンチコード ダビンチ・コード ダヴィンチ・コート ダビィンチコード ダビィンチ・コード
この記事へのトラックバック
映画ダヴィンチコード感想
やっと、やっと、ついに映画ダヴィンチコード観て来ました。エンドクレジットを観て満足度は100点満点で60点というところ。確かに多くのマスコミ関係者の評価のように詰め込み過ぎで消化不良だと思いました。ロスリンやサンシュルピス、ルーブルを大画面で見られたのは○で
この記事へのトラックバック
真実は分からない☆
 こんばんは、ももなのです。今は髪を染めている途中なので、急いで日記を書き終えないと、とんでもないことになってしまいます。なので、前置きなしで本題ですが、昨日は「陽気なギャングが地球を回す」を見てきました。ダヴィンチコードとどっちにしようと思っていたので
この記事へのトラックバック
ダヴィンチコードと愚かな人達
ダヴィンチコード、日本でもついに封切り私はダヴィンチコードを読んでいないのですが、話を総合するところ、つまりイエスに子孫がいたという設定が切支丹の怒りを買っていると、そういう訳ですね。これはこの作品に関するキリスト教徒に限定された話じゃないんですが、最近
この記事へのトラックバック
二日連チャンって贅沢?
昨日、本当は仕事帰りに観たかったのがこの映画話題の「ダヴィンチコード」ですでも時間が合わなくて家に帰ったんだけど何故か子供達と夕方に別の映画を観に行ったというわけですで、なんだか観たくて観たくてしょうがなくなっちゃったので旦那にお願いしてレイトショーを観
この記事へのトラックバック
モナリザ絵画ダヴィンチ・コード
携帯電話にもダヴィンチコード?
トラックバックURL
http://baddady.blog60.fc2.com/tb.php/46-31a6623d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダ・ヴィンチ・コード!

 今話題のダ・ビンチ・コード映画を見る前には読んでおきたいですね!
ダ・ヴィンチ・コード (上)
角川書店
ダン・ブラウン(著)越前 敏弥(翻訳)
発売日:2004-05-31
発送時期:通常2~3日以内に発送
ランキング:331
おすすめ度:3.93
おすすめ度5 宗教に無関心な人こそ読むべし!
おすすめ度5 評判どおり面白い
おすすめ度5 この本は、ページをめくる手を休めさせてくれない。
おすすめ度4 まあまあでした^^
おすすめ度5 キリスト教の歴史に興味を持ちました


ダ・ヴィンチ・コード (下)
角川書店
ダン・ブラウン(著)越前 敏弥(翻訳)
発売日:2004-05-31
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:438
おすすめ度:3.93
おすすめ度5 宗教に無関心な人こそ読むべし!
おすすめ度5 評判どおり面白い
おすすめ度5 この本は、ページをめくる手を休めさせてくれない。
おすすめ度4 まあまあでした^^
おすすめ度5 キリスト教の歴史に興味を持ちました

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは
TBをありがとうございました。映画は見に行こうとおもっています。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : mako_sensor
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
TBありがとうございます。やっと映画をみました。ちょっと不満でした。マスコミのいう駄作は言い過ぎかもしれませんが。もうちょっとがんばって欲しかったと思います。
この記事へのコメント
はじめまして
TBしていただきまして、ありがとうございました。
映画、見に行きたいです。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : よよよよよ
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
その時間わずか15分。薬を一切使わずにED(勃起不全)を治した秘術!30年にわたる難病治療実績の集大成!! なぜ、EDだった私が、62歳で3日間に28時間のエッチができるようになったのか?知っていましたか?実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、薬を使わずにEDは
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ「続編」決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000090-sph-ent全世界で5000万部のベストセラーを映像化し、世界的大ヒットになった映画「ダ・ヴィンチ・コード」の“続編”が、来年12月に世界公開されることが決まりました。本当ですか?うれしぃ。ダ・ヴ...
この記事へのトラックバック
聖書の暗号とは【聖書 暗号 2006 the bible code】
今も暗号に批判的な者たちをいらだたせているように、聖書の暗号とはいかにもあやしげなものに思え...
この記事へのトラックバック
イエスキリストが神?【聖書 暗号 2006 the bible code】
「神がこの日に、そのすべての創造のわざを終わって休まれたからである。」 これは、新約聖書に述べられていることが・・・・・
この記事へのトラックバック
世界の終わりの日に
聖書の暗号ではイスラエルのラビン首相が暗殺され、その犯人の氏名や場所、年まで予言されていたといわれて‥‥
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン
「ダ・ヴィンチ・コード」は、映画では描ききれないであろう豊富な知識と、綿密なプロットに支えられたエンターテイメント小説です。当初は映画を観るつもりでしたが、小説を読んで正解だったと思います。キリスト教の聖杯伝説に関する記述は、ストーリー展開以上に面白く、
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード リンク集
ダ・ヴィンチ ミステリアスな生涯 '88年にNHK衛星で放映した際のVHSを持っ...
この記事へのトラックバック
ダ・ヴィンチ・コード[だ・ヴぃんち・こーど]で正解!
ダ・ヴィンチ・コード だ・ヴぃんち・こーど ■誤変換・間違った読み方一覧 ダヴィンチコード ダビンチコード ダ・ビンチ・コード ダヴィンチ・コード ダ・ヴィンチコード ダ・ビンチコード ダビンチ・コード ダヴィンチ・コート ダビィンチコード ダビィンチ・コード
この記事へのトラックバック
映画ダヴィンチコード感想
やっと、やっと、ついに映画ダヴィンチコード観て来ました。エンドクレジットを観て満足度は100点満点で60点というところ。確かに多くのマスコミ関係者の評価のように詰め込み過ぎで消化不良だと思いました。ロスリンやサンシュルピス、ルーブルを大画面で見られたのは○で
この記事へのトラックバック
真実は分からない☆
 こんばんは、ももなのです。今は髪を染めている途中なので、急いで日記を書き終えないと、とんでもないことになってしまいます。なので、前置きなしで本題ですが、昨日は「陽気なギャングが地球を回す」を見てきました。ダヴィンチコードとどっちにしようと思っていたので
この記事へのトラックバック
ダヴィンチコードと愚かな人達
ダヴィンチコード、日本でもついに封切り私はダヴィンチコードを読んでいないのですが、話を総合するところ、つまりイエスに子孫がいたという設定が切支丹の怒りを買っていると、そういう訳ですね。これはこの作品に関するキリスト教徒に限定された話じゃないんですが、最近
この記事へのトラックバック
二日連チャンって贅沢?
昨日、本当は仕事帰りに観たかったのがこの映画話題の「ダヴィンチコード」ですでも時間が合わなくて家に帰ったんだけど何故か子供達と夕方に別の映画を観に行ったというわけですで、なんだか観たくて観たくてしょうがなくなっちゃったので旦那にお願いしてレイトショーを観
この記事へのトラックバック
モナリザ絵画ダヴィンチ・コード
携帯電話にもダヴィンチコード?
トラックバックURL
http://baddady.blog60.fc2.com/tb.php/46-31a6623d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
キーワード出現頻度解析