アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

日本沈没それとも日本以外全部沈没

 最近話題沸騰中の『日本沈没』は、1973年に刊行された小松左京による日本のSF小説。第27回日本推理作家協会賞、第5回星雲賞日本長編部門受賞作品。

同年東宝により映画化され、日本に一大センセーションを巻き起こし、パニック映画ブームの先駆けとなった。こちらは2006年にTBSによってリメイクされている。そのほか特撮テレビドラマや漫画、ラジオドラマも制作されている。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋ですよ

それを、とんでもないくらいに皮肉ったパロデイ小説が筒井康隆の日本以外全部沈没です。本家本元の草薙 剛出演の日本沈没のリメイク版にあやかって完全映画化したパロディ映画です。

笑いが欲しい人は映画館に足を運んでみてくださいね。
9月2日より全国順次公開!
日本以外全部沈没公式サイトはこちらです

日本沈没公式サイトはこちらです。

日本沈没特集記事はこちら






HERO,hero,ヒーロー特集

本日のご紹介は、HERO関係ですね!
最近では、木村拓哉HEROが、新しくなって放映中ですが、それ以外にも
格闘技のHERO'S先日もすごい戦いが繰り広げられていましたね。
その他のHERO関係が盛りだくさん!必見の価値あり!!!

HERO 全巻(1~6)セット
HERO 全巻(1~6)セット木村拓哉 松たか子 大塚寧々


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


HERO'S2006 ~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~
HERO'S2006 ~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~スポーツ

レントラックジャパン 2006-09-22
売り上げランキング : 16915


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キムタク特集は こちら

HERO特集は こちら

海猿

 ついに5月8日から始まりました!『Lim it of love海猿』大人気です!

一作目の海猿(映画)次にテレビでの放映最終章は再び映画、製作側の入れ込みようが伝わってきそうな、熱いCM海猿ファンにとっては、映画館に行く前に、もう一度見返しときたいですね!

それで今日は、見つけてきましたよ!全作品一作目の海猿から、テレビ放送のDVD-BOX。。。映画館に行く前に必ず御覧下さい。最終章...
海猿

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション



 もう見ましたか!?見てない人は見て頂戴!映画館で見た人は、もう一度自宅で見てみては?DVDならでわの、プレミアム・エディション!
 ブラッド・ピットもカッコいいけど、やっぱりdaddyはアンジェリーナ・ジョリーがいいな!そりゃそうだdaddyは、男ですから~
FC2 Blog Ranking

リンダリンダリンダ |ペ・ドゥナ

リンダリンダリンダリンダリンダリンダ
出演:ペ・ドゥナ /前田亜季 /香椎由宇 /関根史織
バップ
発売日 2006-02-22



続きを読む

この記事のURL 最新DVD コメント : - トラックバック : -

となりのトトロ

となりのトトロとなりのトトロ
出演:日高のり子 /坂本千夏 /糸井重里 /島本須美 /高木均 /雨笠利幸 /宮崎駿
ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
発売日 2001-09-28



続きを読む

この記事のURL 最新DVD コメント : - トラックバック : -

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
出演:緒方恵美 /三石琴乃 /山口由里子 /林原めぐみ /宮村優子
キングレコード
発売日 2003-11-27



続きを読む

この記事のURL 最新DVD コメント : - トラックバック : -
お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

baddaddy

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
キーワード出現頻度解析