アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

mixyの招待状!?

最近話題奮闘中のmixy! PCをしない人でも知っている。

そこでこんな物を見つけちゃいました。

mixymixi?

な!なんと!招待状を送ってくれる。お人を見つけちゃいました。

mixyに参加したいのにどうしても回りにいていないと言う人は、

ぜひこの機会に、応募してみてわ

mixyに招待?

闇市オーナーdaddyも参加しています。見つけられるかな???

ソウソウ、ネットビジネスをはじめた人には、ITBIZCOMにも招待してくれる

そうですよ。それにメルマガ講読すると、有料商材並みの情報が

毎回送られてくるそうです。

mixyに参加する?

mixyで友達増やしませんか?




アイポット ナノ

daddyの兄貴はアメリカ人なんですが、って言うとなんか変ですが、まぁ永住権をとってアメリカ人になったが正しいんですが、
それは置いといて(ヨイショ!)

兄貴の息子daddyからしては、甥っ子ですね。それが一週間前にやってきて、もう明日帰ると言うんで今日は、実家で晩飯を食う事になったんですが、その前に家の息子とバスケットの勝負!二歳甥っ子の方が息子より歳が上なんですが、やっぱり食うもんが違うからやたら体の大きさも全然違うんですね。
息子はパワー負けしてました。

んで晩飯を食ってる時に見せられたのがアイポット ナノ!?いやービックリしました。映画も取り込めるんですね。daddyは、歌だけだと思っていたんですが小さい画面に綺麗な画像が出てきました。

今は、携帯でも沢山の歌がダウンロードして保存できるそうですが(daddyはプリケーなんであまり解かりませんちなみに、妻と子供二人はドコモです)
アイポット ナノは、もっと沢山できちゃうんですね。

それを見た息子が、欲しそうに見てました。帰ってきて探してみたらありました。アイポット ナノそれに付随するいろんな物も売り出してました。
一度見てくださいアイポット ナノ見てみましたか?
ムッチャいっぱいあったでしょ!

はぁ、どんどん時代は進化していくんだな~ ついていけるかな?

となりまちショッピングモール Store-mix.com


お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

baddaddy

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
キーワード出現頻度解析