アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

バスケットボール

最近は、スポーツの話題が絶えませんね。

格闘技を始め、ワールドリーグ男子バレーボール、ワールドグランプリ女子バレーボール、日本代表のオシム監督就任やら、夏の選抜高校野球 なにやら今もっともdaddyが興味があるのは、男子バスケットボール世界選手権なんです。

まぁ息子も娘もバスケットボール部に所属してるからなんですけどね。

昨日は、日本代表負けられない試合パナマ相手に健闘してして勝利しました。
次のニュウージーランド、スペインにも勝って欲しいもんです!

それでもってdaddyの息子は今年が中学最後の試合地区総体!!!
トーナメントの予選に何とか通過したもののひやひやもんでした!
一試合目は、相手に10点差で敗れ次勝たないとトーナメントには出れないぞと思いきや、2試合目は30点差で圧勝これで何とかトーナメントには出場決定!

まぁそれを一生懸命ビデオにおさめていたdaddyですが、それを帰って見てみとトコロドコロ飛んでしまっれるでは無いですか。。。おまけにバッテリーが切れて圧勝した2試合目は取れなかったしもう散々

10年ぐらい前に買ったパスポートサイズもうだめだな・・・
買い替え時期かな???

どれがいいのか検討中!!!
どちら様かこの中にお勧めがあれば教えてください!

[PR]「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)

興毅 よくやったね!!!

亀田 興毅 世界取りましたね!!!
チョッと判定に????
ッてとこがありましたが、おめでとうさんです。

お父さんも自慢の息子に涙していましたよね。チョッと感動しました。
daddyにも同じぐらいの息子がいますが、同じ夢を追いかけられるっていいですよね!

それだけ家族の為に時間を費やせるっていうのは、すごく羨ましく思いますよね?そんな夢みたいな話がもしあなたの耳に入ったらどうしますか?

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。

亀田 興毅

亀田 興毅とうとう世界戦!!!
TBS(大阪では4チャンネル)で7時半から放送。

daddyの個人的な意見では、おそこまで大口叩いた以上”有言実行”勝って欲しいんだな!!!親父の為にもね!

皆さんからのコメント TB待ってます!!!

【PR】ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。

お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

baddaddy

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
キーワード出現頻度解析