アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

闇   市

闇   市
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!” そんな店売れへんやろ!! そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。 皆さんお立ち寄りくださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

中元 日頃のありがとうを心を込めて。。。

 お中元!?最近は、めっきり自分で訪問して手渡す人は少なくなりましたね。
それでもやっぱり日頃からお世話になった人には、遠かれ近かれ元気の報告
がてらにお中元は欠かせないですね。

 そこで問題になってくるのがお中元の送る時期と予算、品物ですね???

時期的には、地域によっても違うんですが、
関東では7月初めより中頃までこれは、新暦で行うものだからなんですよ。
関西では旧暦で行うので、一ヶ月遅れの8月始めより中ごろまでなんですよ。

予算はと言うと、3000円~5000円くらいが一般的な目安と言えます。相手の家族構成、好みなどを考えて心のこもったお中元を贈りましょう。

あとよく皆さんが悩んでしまうのが何を送ろうかということですよね!
これはお中元を贈る相手のことを考えて喜ばれるものなんですがこれが難しい
daddyは大体決めていて、よく飲む人にはビールの詰め合わせ、子供が小さいとか多い家族にはジュースの詰め合わせ、年配の方にはそうめんなどですね。
また初めてお中元を贈るなど、家族構成などが、わからない時には、自分で選んでいただくカタログギフトなんかを、贈っています。

中元品物一覧

ビールの詰め合わせ ♪ジュース詰め合わせ ♪そうめん・乾物 ♪コーヒー・紅茶

のり・茶漬け ♪調味料・サラダ油 ♪ハム・ソーセージ ♪日本茶 ♪中元いろいろ

少し変わったお中元

雑貨 ♪食器など ♪寝具 ♪フラワーギフト

価格でも選べます

3000円~4000円  ♪4001円~5000円  ♪5001円~7000円  ♪7001円~10000円

10001円~

もうすぐ8月も中盤にかかります。お中元贈るならお早めに!!!
スポンサーサイト
お気に入り!?

FC2ブログランキング
闇市 経営者
大阪に住んでるオッちゃん

通称⇒訳ありdaddy 
と呼んで下さい

baddaddy

Author:baddaddy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとうございます!
検索エンジンリンク
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
キーワード出現頻度解析